« レト人口は… | Top | 早くも2回目!?(^_^メ) »

今シーズン初積雪♪

前日の天気予報通り、今朝は雪が積もっていた。

今シーズン、初の積雪。

 「犬は、喜び庭駆け回り~♪」

そんな雪大好きっ子のあいん社長が出張中で不在だけど、
降ってプチ積もったので、雪遊びツアーへゴー! < って、かなりショボイ雪遊びツアーですが・・・(^_^メ)

とりあえずは、ハイ、ポーズ! (カシャ

20100202-01.jpg

 
記念撮影が終わると、

大して雪が好きではなかった黒1号もスイッチオン!で、急にハイテンション♪

そして、あいんが乗り移ったんじゃないか!って勢いで、

 走るは、雪を食べまくるは・・・。

 
社長不在になった今、

しっかりと社長の教え!?(笑)を守るのであった。 (笑 < 雪は食べ物じゃないいんだけどな・・・(ーー;)

 
20100202-02.jpg

 
ミー子は、

 “あの~足が冷たいんですが・・・”

と、いつもはなるところなのだが、今朝は、ミー子なりに楽しそう♪

最近は滅多にお目にかかれなくなった、

 “ミー子の耳が跳ねあがるアクティブな動き!”

そんな姿が久々に見られるのでありました。 < ミーちゃんも楽しいんだネ♪

20100202-03.jpg

 
そして、
こちらも久々の登場のソレルくん!


“アラスカでもヘッチャラさ!”

ってくらいだけあって、めちゃくちゃ暖かいのでありました。 (^_-)-☆

20100202-04.jpg

 
 
と、
いつもの散歩を、“プチ雪遊びツアー!?”って事にして、

ThreeRETRIEVERsを誤魔化す保護者。 (^_^メ)

誤魔化されているのが分かっているのか、知らないのかは、不明だけど、

それなりに楽しむThreeRETRIEVERsなのでありました。 (^^♪

 
 
おまけ:

出張中のあいん社長からの中継が届きました。

どうやら、あちらの雪は、綿あめの味がするらしく、

 “まさに極楽、天国!”

ニコニコ顔して、走り回っているようです。 (^^♪

 
20100202-05.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

社長 電波の状態はいかがですか~。

こちらの妹達はハイテンションで駆け回ってますよ。

それにしてもえらい積りようですねぇ。

二人には思う存分駆け回ってもらいましょう。

大阪はとんと降りませんぜ。

オリバーのおかんさん
アンテナは3本立っているそうですよ~(^_^)v
なにせ、障害物ゼロの虹の橋営業所ですからぁ~(^_-)-☆

ThreeRETRIEVERs地方は、田舎ですから・・・(^_^メ)
土に草だから、雪が残りやすいんですよネ(^^♪

でも、そのおかげで、少しは、いつもの違った気分が味わえた!
そして、これでお茶を濁しちゃいます(^^♪
って感じで、お出かけ1回分としますよ~(笑

« レト人口は… | Top | 早くも2回目!?(^_^メ) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« レト人口は… | Top | 早くも2回目!?(^_^メ) »

アーカイブ