« 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (後編 »

またしても、爆水!(^_^メ) (前編

今年のG/Wは、寒そうだったし、社長も留守なので山籠もりはパスする事に。

だけど、

 “納得ができましぇ~ん!”

と、
訴える黒い影。

ならば、行きましょう! 爆水!へ。

ってなわけで、
またまた行ってきました、爆水!オフ!

 

 
本日の爆水!メンバーは、水泳部(ひとりコンビニで焼きそば買って、参加気分を味わっている人を除く(爆))と、その仲間たち。< 大きく括りましたね(笑

ThreeRETRIEVERsの前回は、一番べべのビリッケツ(ーー;)

いくら下の道とは言え、G/Wの渋滞も考えられるので、朝の8時30分には出発をして、びりっケツを避けるのだが…

 “みんなどこ行くのよー ” ・・・ ガク _| ̄|〇

激渋滞にハマり(+_+)

結局、11時過ぎの現地入りになるのでありました。( 一一)

 
渋滞で、車内でゆっくりと充電ができたのか!?

良く分からんちんだけど、
本日も、着いて早々のミー子は、レトリーバー!(笑 < 日頃は、ラブの着ぐるみを着た別犬種です。^_^;

やはり、お出かけと水遊びは楽しいのでありました。(^^♪

って、
現地到着時の限定ですが…^_^; < これって、あーちゃんと同じだぁ(笑

 
 本日の主役 ↓

 チビラブ6ヵ月のリリーちゃんで~す。 (^^♪

元気いっぱいだけど、ハチャメチャなところもなく、
すげぇー可愛くて性格よさ気!

 
大人たちが出航すると、
まだ泳げないりり子は、岸で帰りを待つ。

そして、戻って来た、大人に、

 “ねぇ♪、ねぇ♪、わたち、りりーヨ♪”

 “遊んでネ♪”

と、
水際作戦で、遊び相手を物色するのでありました。 < 黒は、選ばない方がいいと思うよ~(笑

 
冷たい大人たちは、

 “お子ちゃまにはかまっていられません!”

と、
冷たくスルーしまくりで、

爆水!ダミーのレトリーブに燃え上がる。

以前は、一番年下のだった、おいらハチ! も、いつの間にか、水泳部の中核に!

って、言うか、
キャラ的には、水泳部の主役になっているのでありました。

 
妹も呆れる、おいらハチ!

黒1号も人の事は言えないけど、

おいらハチ!、

お子ちゃまの前で、ワンワン!ギャーギャー! と、大人げない振る舞いをして、

 “うるさい!!” (怒

と、一括を食らうのでありました。(笑 < はっちゃん、8歳児の面目まるつぶれだね(笑


 
底なしパワーの6ヵ月。

箸が転がるだけでおかしい年頃。

大人たちにかまってもらえなくても、
ひとり、飛び跳ね、

 “楽しいでちゅ~” byリリー

相変わらず、入水は、怖くてできないけど、水際を無意味にはしゃぎまわるのでありました。(#^.^#)

 
お子ちゃまが無限のパワーで走り回っている頃、
メインキャラのおいらハチ!は、燃料切れ気味に。

またぶっ倒れられても困るので、丁度良いのだが…

休憩の仕方と言うか…

姿と言うか…

休憩をしていても、おいらハチ!は、おいらハチ!でいるのでありました。(笑 < その、葉巻くわえ、どうにかならないの~(笑

 
しばらくして、
フレンチブルのアンリもやって来た。

アンリは、過去に釣りの浮きのようになった事がある。

フレンチブルの体型のせいで、頭が重く、

 “あ、泳いだ、泳いだ!” <拍手!

な~んて見ていると、

急に、頭から沈み始め、八つ墓村状態に。

今となっては、笑える姿ではあったけど、それ以降、ライフジャケットが必需品となるのでありました。

次回に続く。

 
前編おまけ:
 
ココロケット弾、
水際で、追撃リリ子ミサイルをぶっちぎるの図。

 

コメント (4)

たむ:

よかった元気なお嬢さんたち見れて
山篭りでお会いできなかったからもしや具合が???
なんて思っちゃって朝一で覗きにきちゃいました
お山は真冬から真夏まで体験できましたよー

たむさん
ご心配かけました(^_^メ)
例年、山籠もりをしているThreeRETRIEVERsですが、今年は、パスしちゃいましたよん(^_^メ)

で、
フィールドは、どうでしたか?

携帯で、道路の渋滞状況とビの混雑具合を聞いてみようかな…
って思っていたんだけど、聞くと行きたくなるので、ジッと我慢してましたよーん(#^.^#)

今月末くらいから、ThreeRETRIEVERsも、エンジンかけます(^_^)v

さこ:

こんにちは。この爆水場所のアクセス方法を教えていただけませんか?

さこさん
こんにちは。
亀レスでごめんなさいm(__)m

こちらの場所は、爆水!を一緒にしている方に連れてってもらっている場所で、その方が購入?(予定?)の家?別宅?の裏庭にある小川なのでごめんなさいm(__)m

« 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (後編 »

コメントを投稿

« 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き | Top | またしても、爆水!(^_^メ) (後編 »

アーカイブ