« 2011年 ご来光♪ | Top | 新春!わんわん自動車教習所 »

35週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ

2日の日曜日は、恒例の体重測定日。(35週)

最近、またまた軟便傾向が表れているちびゴル。(+_+)
クリスマスに、年末年始って事で、色々と食べているのが原因って声もあるけれど・・・

果たして結果は・・・

と、
あまり期待ができない状態で測ってみれば、
どうにか、いつも通りの600g増加の 19.4kg!

これで、やっと、びっけの若かりし頃の体重と一緒になるのでありました。

ちなみに、びっけは、1歳半で、24kg。
その後、ディスク大会に出たりしてて、ジャンプする事が多くなったので、足腰、膝への負担を減らすために、22kgを目指す。

ディスクじゃあまり減らなかった体重は、夏の爆水!で、一気に減り、
毎年、20kgを下回る事も・・・

食べる事より、ヒタスラ泳ぐ!

そんなアスリート系 爆水!娘だったのでありました。


20110103-02.jpg


8週:3.9kg  9週:4.4kg 10週:5.0kg 11週:5.8kg 12週:6.3kg
13週:7.0kg 14週:7.54kg 15週:8.0kg 16週:8.6kg  17週:9.2kg
18週:9.92kg 19週:10.4kg 20週:11.1kg 21週:11.7kg 22週:12.3kg
23週:12.5kg 24週:13.7kg 25週:14.1kg 26週:14.7kg 27週:15.0kg
28週:15.8kg 29週:16.4kg 30週:17kg 31週:17kg(避妊)32週:17.9kg
33週:18.6kg 34週:18.8kg 35週(8か月):19.4kg 


ちなみに、
ちびゴルは、アスリート系の要素はゼロ! ^_^;
ボールもキャッチできず・・・

歴代の茶色の伝統を守り!?
ドンクサ子の名を継ぐご様子なのでありました。(^^ゞ

 

20110103.jpg

« 2011年 ご来光♪ | Top | 新春!わんわん自動車教習所 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 2011年 ご来光♪ | Top | 新春!わんわん自動車教習所 »

アーカイブ