« 新春!わんわん自動車教習所 | Top | 久々の出現! »

スリスリ星人・・・(-_-メ)

時差があるんじゃないか!

 ってくらい記事が遅れておりますが・・・

年末にお洗濯をされたちびゴル。

お洗濯は、初めてじゃなかったけど、
お洗濯の後の乾燥機(ぶっ飛ばしドライヤー)は、初体験!だったちびゴルなのでありました。

で、
無事に?(笑)、初体験を終えたちびゴル。

当て付け?

それとも嫌がらせ!?

ってな感じに、

 “自分で、ちゃんと乾かしますよ!”

と、
せっせか、せっせかと、あっちこっちにゴロゴロスリスリ。 (-_-メ)

ほとんど乾いているのに、
何が気に入らないのか・・・

と、
せっかく、きれいにしてあげたコートは、
無残にもグチャグチャとなって行くのでありました。

 苦労したのにな・・・ (ーー;)


20110105.jpg

« 新春!わんわん自動車教習所 | Top | 久々の出現! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 新春!わんわん自動車教習所 | Top | 久々の出現! »

アーカイブ