« 災難チーム・・・ (^^ゞ | Top | 37週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

及ばない!?

初夢は、とっくに見終わっている保護者。

でも、
昨日、2011年、ある意味、初夢を見たのであります。

それは・・・

2011年度、初登場のあいんちゃんで~す。(*^^)v

内容は、悪い事もあったけど、良い事もあったので、チャラ。 < チャラってなんじゃ(笑

アウトドアに行って、楽しそうに泳ぐあいんの姿を久々に見れてニンマリ(^^♪
もちろん、ミー子とびっけも一緒なんだけど・・・

なぜか知らんが、
今回もそうだけど、
未だに夢に出た事がないあすたちゃん。

まだまだあいんちゃんの足元にも及ばない!?
そんな感じのちびゴルなのでありました。^_^;

 “まぁ、そうだよね”

 “あいん、ミミ、びっけとは、何年も、何年も一緒に過ごしてきているけど、”

 “あすたとは、まだ数か月のお付き合い。”

 “これからだもんネ (#^.^#)”


20110115.jpg

« 災難チーム・・・ (^^ゞ | Top | 37週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 災難チーム・・・ (^^ゞ | Top | 37週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ