« 久々の出現! | Top | 36週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

今日は、ノッっているご様子です(*^^)v

CMでやっている、マックの携帯ストラップ欲しさに、
朝マックに向かったThreeRETRIEVERs。

 高カロリーのバーガーが待っているせいか! < 違うな・・・ ^_^;

今朝は、やけにノリノリ♪のちびゴル茶色3号のご様子で、

 茶色1号の18番!

 箱乗り乗車にも挑戦を!

う~ん、懐かしい・・・(#^.^#)

風を切るのでありました。 (*^^)v

って、
今までにもあったのでは?

って声もあるけど、
今までは、停止している時に、窓から顔を出す程度で、手もかけない。

今回は、積極的に、ドアに手をかけて、
耳をバタバタさせて、風を切り、

 “心の奥底にある、記憶が蘇りまちゅ~ ♪”

と、
先日までのしっぽ格納ウンゲロC星人とは別人のような姿を見せるのでありました。 < イェ~イ(*^^)v

 う~ん、

 仮免合格の日も近いぜヨ~ (*^^)v


20110108.jpg

コメント (2)

Yoko:

すごい!すごい!!
なんだか車大好きなエナジーがプンプン♫

Yoko さん
この時期、やっと、外に興味を持って、見る余裕も出てきたんだけど・・・
その興味が、後日、えらい事になっちゃいましたよ・・・^_^;

その後の事件以降は、3歩進んで3歩下がる!
進まない進歩です・・・(-_-メ)

でも、
ほぼ連日、乗っているので、数分以内だったら、そこそこのご様子です。(*^^)v

« 久々の出現! | Top | 36週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 久々の出現! | Top | 36週目 体重(あすた(ゴールデンレトリーバー 仔犬 パピィ »

アーカイブ