« ツー事で、ほぼ決定!(*^^)v | Top | 茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #2 »

茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #1

2011年 開幕! <ひゅ~ん、ドンドンドン(花火

ツー事で、

やっとエンジン始動して、ビブったThreeRETRIEVERs。

戻ってから、時間が経っちゃったので、記憶も彼方・・・ (^^ゞ

なので、

茶色3号の写真館的な記事になりそうだけど・・・

さらっと、行きまっせ!


時は、元禄十四年・・・ < 違うだろうが… (-_-メ)

時は、20日~22日の3日間。

朝の5時半出発予定が、いつもの如く、愚図って、40分過ぎの出発。

過去に比べれば、10分、15分の遅延は、すげぇー進歩!進歩!

なにせ、愚図っているロスタイムが増えれば増えるほど、ゲロッパのリスク高くなる。

いつも以上に、ロスタイムに気を使うのでありました。(*^_^*) <で、10分、15分の遅延かいな… (-_-メ)


朝ごはん抜きで、出発30分前にハーブサプリを飲んで準備万端な茶色3号。

出発間際は、もちろん、レスキューレメディを!

その甲斐あってか!?

たまたまか? …

乗車して、1時間オーバーまでは、耐え忍んでいた茶色3号だったのだが…。

 

 

高速で、ファーストゲロをぶちまけて、

下の道に入ってセカンドゲロ… (-_-メ)

そして、最後の山道の終わり、ゴール目前で、サードゲロをぶちまけ、

今回も「サンゲロ星人」で、9時30分過ぎに現地入りをするのでありました。 < はぁ~


ベースキャンプ地を決め、ThreeRETRIEVERsをフリーに。

すると・・・

黒1号の影響か!?

サンゲロ星人は、酔いつぶれてダウンするどころか、

勝手に、川へ、林へ・・・

来たこともないくせに、

 “よくもまぁ、遊びに行くところをご存じで・・・” (ーー;)

と、
さっきまでの この世の終わり! みたいな姿は、きれいさっぱりと消え去る茶色3号なのでありました。 < お調子者!^_^;

  

 
呼んでも、なかなか帰ってこないアホタンチン3号。 < 違った茶色3号。

はじめてのビブリで楽しいのは分かるけど・・・

行動が読めぬ内は、目が離せないのでありました。 < 寛げねーぞー<`ヘ´>


とは言っても、

全部、茶色3号に付き合っている訳には行きません!

ツー事で、

黒1号のお相手もしなくてはならぬ保護者なのでありました。 < 体が2個欲しいぞ・・・ ^_^;

 

 
お天道様にめちゃ近いビブリ。

標高2000m プラス高気圧に包まれると、もう、真夏!

Tシャツ姿で、過ごしても、暑いほど。(*^_^*)

 “ならば、行きましょう!”

  “川プールへ ゴー! ニン (^^♪ ”

と、
支度をして川プールへ向かうThreeRETRIEVERs。

さすが平日のビブリフィールド。

貸切状態をいい事に、ズンズカ、ズンズカと突き進む黒1号。

それに見習い茶色3号も突き進む。

だけど、黒1号と違って、遠く離れるとUターンをして戻ってくる。

 “そんなところが、またまたかわいいんだよネ(^_-)-☆ ”

と、
そんな小さな差が、「極」と「センイチ」との呼び名の差になってたりして・・・ (^^ゞ

な~んてネ (*^_^*)

でも、
黒1号の名誉の為、言っておきますが、

黒1号の方が、ぜんぜん呼び戻しなどのコマンドには忠実。

それに忠犬ハチ公のように、離れずに、ぴったしとしている事が多いです。

 “んじゃ、なぜ?(極って言われるの?)”

それは・・・

想像にお任せします。(^^ゞ

 

 
そんな、勝手に突き進む黒1号と、行ったり来たりの茶色3号を、

 “若いの~”

と、
冷めた目で見る茶色2号。

かなり足腰にきちゃっているけど、

自由人(フリー状態)になると、以外に、マイペースながらも地味に楽しんでいるご様子なのでありました。 < 無理なく、マイペースに楽しんでネ♪

 

 
老いても、やはりレトリーバー。

真夏でも刺すように冷たい川の水。

だけど、平気な顔して、

いや、ニンマリしながら入水を。

泳げない!、いや、泳がない! 泳ぎを覚えようとしないサンゲロ星人に比べたら、

まだまだご立派な茶色2号なのでありました。

 

 
で、
主役!?はと言うと・・・

ご老体を待たずに、飛び込みまくりの泳ぎまくり。

茶色3号が、まだ泳がない事をいい事に、命!のダミーを独り占め!

 泳げるは!

 ダミーは盗られないは! で、

めちゃくちゃご満悦に♪

ゲロの雨嵐に、その後のゲロのクサクサ臭を耐えた甲斐がありました!

ってな感じに、クールダウンしながら、心は燃え続けるのでありました。 (*^^)v

 

 

次回に続く (^^♪

« ツー事で、ほぼ決定!(*^^)v | Top | 茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #2 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ツー事で、ほぼ決定!(*^^)v | Top | 茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #2 »

アーカイブ