« シーザーいわく・・・ | Top | デカ鼻センサー »

超高速移動!?

ちょっと大きめに音楽かけて、

出荷のお仕事をしながら、

 “ゲッレッディ♪ ”

 “なんとかだぁ~♪ ”

 “ナイスミっチュ♪ ” Song by SUN POIKO

と、
ところどころ、

世間では、覚えているところだけとも言う・・・ ((^^ゞ  を、口ずさむ出庫係。

連日、死ぬほど聞いているくせに、記憶力領域に問題がある保護者は、

ちっとも覚えられずで・・・ (#^.^#)

ま、そんな、保護者の記憶力は、横に置き、

テンポよく仕事をこなしていると、

急に黒い影が、すっ飛んで行く気配を感じる。

 “なに? なに? なに?”

 “気分が、悪くて、どこかで吐いて来たのかい?”

 “それとも、おもらしでもしちゃったのかい?”

尋常じゃない、焦っているエネルギーを発して、通り過ぎた黒1号。

そして、そのまま机の下にもぐり込んだもようの黒1号。

いつもと違う気配。

直ぐに黒1号の元へと行くと・・・

 グラグラグラ

 “地震なのね”

 “音楽かけていたから、きしむ音やグラグラの音が聞こえなかったよ”

 “それに、動き回っていたしね”

 “でも、もう大丈夫! (たぶんネ (^^ゞ )”

何が大丈夫なのか? さっぱり分からんチンだけど、 (^^ゞ

とにかく、「大丈夫!」、「大丈夫!」 を連発して、体に触れ続け、安心感を与える保護者なのでありました。

 “怖いものなし! で、天下泰平だった黒1号。”

 “一年経った今でも怖がるなんて・・・”

 “こりゃ、トラウマになっちゃったかな・・・”


実は、すげぇー繊細な部分を持つ黒1号なのでありました。

 “安心しなさい!”

 “守ってあげます!”

 たぶんね・・・ ^_^;


20120703.jpg

コメント (2)

あー、また同じですー。
一見そうは見えない黒は意外に(?)繊細ですよね。
我が家も茶のほうがどっしり落ち着いてます。(^^;

けい さん
やっぱし~(^_-)
黒って、見た目とは違って繊細な部分が多いですよね。
それに、以外と神経質なところもあったりしてね。(^_-)-☆

びっけは、散歩してて、地面が汚れていると、迂回する事もするんですよ。
その汚れの基準が分からないので、水たまりに平気で入ったり、泥に入ったりする癖に、これはイヤ! 汚い! と判断すると、迂回したり、手を上げて、跳ねて避けたりしています。
どうせ避けるなら、水たまりとか泥とかも避けて欲しいんですけどね・・・(笑

« シーザーいわく・・・ | Top | デカ鼻センサー »

アーカイブ