« 2017年02月23日 | Top | 2017年03月11日 »

2017年02月24日

2017年02月24日

明日25日~26日はお休みです。

明日から、

めちゃ久しぶりの、

スノーシュー山籠もりに行くThreeRETRIEVERs。

って事で、

明日からの土日、お店はお休みさせていただきます。 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。m(__)m

 
で、

なぜか知らんが、"スノーシュー = びっけ” の図式が保護者の中にあるようで、

犬連れスノーシュー ってなると、直ぐにびっけを思い出す。

あいんやミミもいる時代で、びっけが特に大きな事件!?(微笑)をやらかした訳でもない。

なんの関連付けされもされていないのに、

不思議と「スノーシュー=びっけ」となっている。

そんな関連付けのせいか?

ちょっぴり、寂しく思える時もある。

きっと、びっけがいなくなってから、初めてのスノーシューだから、そう感じるのかも知れない。

だから、

たぶん、

きっと、

今回、スノーシューに行く事で、

その関連付けがなくなるか?弱くなるか、

そんな風に感じるのでありました。

 "びぃちゃん、行ってくるからねぇ~ (*^^)v”


20170224.jpg

アーカイブ