« もう、また… 牛さんになっちゃいます… | Top | 直ぐ伸びるボーボージー »

やっぱり似ている

そっくりって訳じゃないけれど、

黒1号とは、全く別な行動をする事もあるけれど、

ケースによって、

黒1号がやっていた事を同じようにする茶色4号。

茶色3号は、ほぼほぼ、同じような事はしないので、

茶色4号を見ていると、

なんか、とっても、黒1号感を感じられるのである。

逆に言うと、

茶色3号から黒1号を感じることは、ほぼない。

 
そんな茶色3号と4号。

何かというと、直ぐにブース内へ突入する茶色4号を見ていると、

ブース大好きだった黒1号を思い出すのでありました。

  棚チェック、

    ホント、そっくりだね… 。 (^^ゞ

 
20190317.jpg

« もう、また… 牛さんになっちゃいます… | Top | 直ぐ伸びるボーボージー »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« もう、また… 牛さんになっちゃいます… | Top | 直ぐ伸びるボーボージー »

アーカイブ