« 非常に微妙な茶色3号 | Top | そろそろかな 桜ちゃん♪ »

復活してきたみたい 茶色3号 (^^♪

今朝起きてから、

これまた

なんとな~くなんだけど、

飼い主しかわからない! 

微妙な変化を感じる保護者。

はい、

今朝は、どこがどう? と説明はできませんが、

ほぼほぼ、

いつもの茶色3号へ。

復活中真っ最中!!ってな感じに。 (^_-)-☆

相変わらずの猫背だけど、

いつもの猫背。 ニン (^^♪

後足の運び方も、

昨日までは、手錠をかけられています って感じの、歩幅と可動範囲。

言われて、よく見れば、

そう言われれば、そうだけど、普通じゃない…。

ってレベルだけど、

飼い主には分かってます。ってな感じから、

ほらほら、普通じゃん! (*^^)v

でも、よそ様からだと、変わっているのか?いないのか?…ってな違い。(汗

そもそも、パッと見は、普通に歩けていたし、小走りもできたので、

ホント、飼い主しかわからぬ違いが起きていた。

で、

もしも悪い物でも…

なんて考えただけで、

マジマジで、まじまんじやばすぎ! って自分でも思っちゃうほど…。 (^^ゞ

飼い主依存症の犬と、飼い犬依存症の飼い主って感じじゃないけれど、

過去にないくらい、

茶色3号に対する依存度が大きくなっている保護者なのでありました。

 「あーちゃん、」

 「いつまでも、健康で、元気で、そばにいてネ 」 (願

 
今朝の茶色3号、4号。

毎年恒例の桜前の記念撮影と思ったけど、イマイチの咲で、次回、再挑戦の図

20190402.jpg

« 非常に微妙な茶色3号 | Top | そろそろかな 桜ちゃん♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 非常に微妙な茶色3号 | Top | そろそろかな 桜ちゃん♪ »

アーカイブ