« プール | Top | ちょっと遅れちゃいましたが…(汗 »

早いね10年

今日から丁度10年前の今日。

茶色1号こと、あいんと普通にお散歩をして、

普通に写真を撮ってと…

普通に過ごせた最後の日。

あと1週間ちょっとで13歳になれたのに、

数日後、

駆け足で、お空のお空組へ。

そう。

あれから、あっと言う間に10年。

凄い昔にも思え、

そして、

ついこの前の事にようにも思える。

そして、

今は、あすたのおかけが?

薄いけど、あいんの血を引くあすたが傍らにいてくれるので、

茶色1号のあいん事は、良い思い出となっている。

とは言っても、あいんは、あいんで、あすたは、あすた。

似ているようで、似ていない。

当たり前だけど、各々は別の存在なのであります。

で、

今月は、もうひとりいる。

未だに、特別な子。

黒1号ことびっけがいる。

4年前の6月4日。

手間のかかる子ほどかわいい! じゃないけれど、

未だに、黒1号は、特別なのでありました。

 みんな大好きだけど、

 びぃちゃん、大大好きだよ♪

 元気印のひまわりが無かったので、びっけカラーのピンク、ガーベラで我慢してね(4日献花)

20190616.jpg

« プール | Top | ちょっと遅れちゃいましたが…(汗 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« プール | Top | ちょっと遅れちゃいましたが…(汗 »

アーカイブ