« その後 | Top | やけに静かだけど、台風接近中 »

10月になった

10月になったけど、

まだまだ暑い! ThreeRETRIEVERs地方。

今年で、9歳になった茶色3号こと、あすた。

軟口蓋下垂のあすたにとって、

夏の暑さは、要注意。

おまけに、加齢が加わりで…。

過保護にならぬようにしてはいるけど、

茶色4号よりも呼吸が粗い事が多く、

さり気に、

内心で、

めちゃ、心配しまくっている。

と、
思いつつも、

最近、 「ちゃお」、「ちゃお」と、

ちゃおの事ばかりになりがちに。

もっと、(茶色3号との)時間を大切に! しなくちゃね。 (^^ゞ

と、

反省、反省。 (^-^; (汗

いつでも、できる な~んて思っていると、

あっと言う間に、時間が過ぎてしまい、

 グシュン … (>_<)

とならないように。

と思うのでありました。

 
 
20191001.jpg

« その後 | Top | やけに静かだけど、台風接近中 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« その後 | Top | やけに静かだけど、台風接近中 »

アーカイブ