« 犬 雑草!?アレルギー!? まじ!焦った(^^ゞ | Top | ThreeRETRIEVERs!とは違い気が… (^^ゞ »

久々の外回り、ご同行(^^♪

いつぶり?

思い出せないくらい、

すっげー久々に、外回りに同行した、茶色3号。 (^_-)-☆

ゲロゲロ星人だから、

遊びのお出かけ以外、

お気軽に、

黒1号みたいに、どこに行くのも、コンビニ行くのも、ご同行♪

ってな訳にもいかずで、

黒1号がお空組になってからは、数えるほどしか同行していない気がする。

で、

本日、

めちゃ久々にご同行! (^^♪

もうじき9歳と半年になる茶色3号。

少しでも多くの時間を共有したい!

動けるうち、できるうちに、

そんな時間を大切にしたい!

な~んて、ちょっと思っちゃったりしたので、

同行がんばってみたりしちゃいました。(^^♪

それに、

ご本人様も、

 行くよ♪ 行くよ♪ と

騒ぎ、張り切っていましたしネ。 (^_-)-☆

 
20191028.jpg


« 犬 雑草!?アレルギー!? まじ!焦った(^^ゞ | Top | ThreeRETRIEVERs!とは違い気が… (^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 犬 雑草!?アレルギー!? まじ!焦った(^^ゞ | Top | ThreeRETRIEVERs!とは違い気が… (^^ゞ »

アーカイブ