« 猫ちゅーるで下痢・嘔吐!? | Top | ちゃお(茶尾)ママのところへ… (涙 »

今のスマホは凄すぎ!

日々、進化しているのは、分かっているけど、

実際に、進化を感じると、

 すげぇー!

と思ってしまう昭和生まれの保護者。(^^ゞ

 
で、

 何が?

となるんだけど、

スマホのカメラにビックリこいちゃいました。 (^-^;
 

 カメラが進化しました。

的な、コピーは、よく聞くので、

 
 自動夜景モードとか、言ったって、

    所詮は、ブレブレとか、プロとかカメラが上手に使える人

    その人たちだけのもんでしょう (上手く撮れる)

って風に思ってスルー。

で、

すっかり忘れてたんだけど、

何となく、夜の散歩の時に、

何となく、撮ってみた保護者。 < スマホが新しくなったので、弄りたい年頃(爆

すると、

 昔に持っていたコンデジの雨の日(暗いって事ね)の昼間の時よりも綺麗じゃないの!

ってな写りにビックリ。

流石に、これだけの事をしてくれると、

自動夜景モードをまさに実感!

名ばかりのモードではなく、

実用レベルのモードに、

ただただ驚きと、

作った人の凄さに、

感心させられるのでありました。

 ホント、 凄いね (^^♪

 


20191206_fb.jpg

« 猫ちゅーるで下痢・嘔吐!? | Top | ちゃお(茶尾)ママのところへ… (涙 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 猫ちゅーるで下痢・嘔吐!? | Top | ちゃお(茶尾)ママのところへ… (涙 »

アーカイブ