« 食えって感じ… (^^ゞ | Top | 冬なのに、ダニ出現! »

3月になった

巷で、

いや、

世界的に猛威をふるっているコロナウィルス。

小さな『あいんどっく』にも影響が。

展示会が中止になったり、

品物が生産遅延などで、入って来ない。

東京オリンピックも、どうなる事やらで、

 経済、健康などなど、いろいろな事が、悪い方向にだけ、加速しない事を祈るだけ。

海外では、ペットの犬が感染したとか、しないとか…。

感染防止?のため、放棄したとか…。

なんて事を小耳に挟むと、

いつも以上に、穏やかな日々に、早く戻れますように…。

そう願うのでありました。

 

今朝の散歩での、日の出。

凄く綺麗で、素晴らしい日々になりますように…

って感じでした。 (^^♪
 

20200301.jpg

« 食えって感じ… (^^ゞ | Top | 冬なのに、ダニ出現! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 食えって感じ… (^^ゞ | Top | 冬なのに、ダニ出現! »

アーカイブ