« またしても爪から? 出血 (T_T) | Top | 爪の負傷は、根元かな…(悲しい »

春の陽気(^^♪

今日は、朝から気温が高く、

お昼前の午前中から、春を感じられる。

昨日の雨の後だけに、

余計に、ウキウキ度が増す。

今日は、そんな、ひと時なんでしょう。

と、

そのままスルーしては、お天道様からの贈り物が勿体ない。

せっかくの贈り物なので、少しでも、日光浴して、リフレッシュを!

って事で、

とりあえずは、テラスで、お茶なんかをして、

春を感じちゃいましょう!

なんてしていたら、

そろそろ洗わないとだね…

と、思われていたご本人様が登場。

陽気も良い事なので、水遊びでもしましょうか♪

ってな事を言われて、お洗濯をされる茶色3号なのでありました。

 
20200311.jpg

 
タオルドライして、

そのまま、春の陽気を浴びに、お散歩へ。

心地よい風を受けながら、リフレッシュ。

毛も乾いて、一石二鳥!? (笑

20200311-02.jpg

« またしても爪から? 出血 (T_T) | Top | 爪の負傷は、根元かな…(悲しい »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« またしても爪から? 出血 (T_T) | Top | 爪の負傷は、根元かな…(悲しい »

アーカイブ