« 5日目 | Top | 100日後に死ぬワニ 見てみた(^^♪ »

びっこは、ほぼほぼなくなり、日光浴

先週の金曜日くらいから、ほぼほぼびっこを引かなくなった茶色3号。

そろそろ、いつもの散歩コースを回れるくらいになったかな?

って事で、

徐々に、距離を伸ばし始めたのが、

半周コースの半ばで、右足をあげる茶色3号。 (^-^;

久々の、少し長めの散歩で、

ご本人様は、行く気満々!

走る気満々!

ボールやる気も満々!

もちろん、ボールなんぞはやらず、走る事も制御。

だけど、小躍り気味で歩いた結果、

また、時よりびっこを引く。

いつもの散歩―ス1週ができるようになるには、

もう少し、時間が必要みたいな茶色3号なのでありました。

 じっとしていなくちゃいけないので、

    せめて、日光浴だけでも。

    これで、我慢してね。 (^^♪

 
20200322.jpg

« 5日目 | Top | 100日後に死ぬワニ 見てみた(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 5日目 | Top | 100日後に死ぬワニ 見てみた(^^♪ »

アーカイブ