« 野外でも混雑して困るかも… (^^ゞ | Top | 茶色1号お空にいって早11年の日 »

10回目と自粛とP (一一")

ちょっと遅くなったけど、

今月の5月2日で、無事に10回目のお誕生日を迎えた茶色3号こと、あすた。

もう二ケタになっちゃった事の速さに、少しへこむけど、

元気にこの日を迎えられた事に、心底、感謝!感謝!

来年も、再来年も、

同じように迎えられる事を、

ただただ願うばかり。

ただひとりの

 かけがえのないパートナー。

お互いの最後の最後まで、

 一緒に過ごして行こう!

と、

思うのでありました。

で、

10歳になった日に獣医さんに行ったんだけど、

狂犬病注射も済ませてきた茶色3号。

その日は、大人しくして、

翌日は、用事の為、半日以上もお出かけ。

ゲロは無かったものの、そのせいか?

夕方から、緩くなり、

翌日は、ちと、下痢Pじゃん (涙

ってな感じに。

食べなれた物だけだったら、そんなにお腹は弱い子じゃないんだけどな…

前回のPは、去年の4月だったので、一年ぶりのP。

Pになると治りが悪いのが難点。

ツー事で、

ハーブサプリのマシュマロウプラスの出番。

直に口の中に、ツースポイト。

これで、バッチリ!

次のうんは、しっかりと固まり、

その次のうんは、いつも通りのうんに復活を遂げるのありました。

あいんやびっけたちの頃から、ずっと思っていて、

毎回思うけど、

マシュマロウプラス、マジ最強!

たまにしかPにならないので、ちょっと期限オーバーになっていたりしたけど、 (^^ゞ

やっぱり、これが、冷蔵庫にないと、心細くなるのでありました。

 
相変わらず、獣医さんは、混雑で、

密を避けるために、車内待機。

今年は、色々な事が、

いつもと違う って思える5月なのでありました。

20200502.jpg

« 野外でも混雑して困るかも… (^^ゞ | Top | 茶色1号お空にいって早11年の日 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 野外でも混雑して困るかも… (^^ゞ | Top | 茶色1号お空にいって早11年の日 »

アーカイブ