« やっと出しました。(^-^; クールベッド | Top | やっぱり夏が好き! »

雨季の合間のボールちゃん♪

今年の梅雨は、

高温多湿にならずで、

おまけに、長雨や豪雨が少なかったスリレト地方。

なので、

比較的、過ごしやすく、

雨の合間にお散歩したり、ボールしたりができたりもしていた。

それに、

コロナの今の時期。

ピーカン! 続きで、

ブルーの空に、真っ白な雲!

なんて、光景を見ると、

どうしても、開放感が欲しくなり、

お出かけもしたくなる。 つーところ。

だけど、

うっとうしさが少な目の曇り空。

時よりの雨のお天気だと、

コロナだし、こんなお天気だから、お家にいましょう。

そんな気持ちでいられる気がする。

そして、

そんな中、雨の合間のボール遊び。

雨季なのに、雨の合間にボールができて、ラッキー!

と、

些細な事を、

楽しみにしたり、

喜びにしたりするのでありました。

 ニン (^^♪

 


20200731.jpg

« やっと出しました。(^-^; クールベッド | Top | やっぱり夏が好き! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« やっと出しました。(^-^; クールベッド | Top | やっぱり夏が好き! »

アーカイブ