« あすた その70 | Top | ウィンナーお食べ(^^♪ »

茶色3号 お空へ

本日
2021年11月25日 13:10

茶色3号こと、あすたは、
青空の中、
あいんやミミ、びっけがいるお空へ昇って行きました。

びっけは、あいんと同じ粉骨になりました。
久々にびぃちゃんに会いました。
崩れる事無く、綺麗な状態で
納骨した時のままの姿と位置での再会です。

 
昨日までは、
あすたの姿が見られたので実感も薄く、
頭では理解していても、
闘病している時と同じ姿に実感がなかったのかもしれません。

今、
帰って来て、
誰もいない部屋
あすたの姿ももちろんない。

やっと現実を認識する
もういない現実を…

すると、
辛く寂しく悲しいくてしょうがない。
カーペットや、そこら中にある、あすたの闘病の痕跡。
どこを見てもある。
関連付けがされていない物がない。

辛すぎる。

逝ってしまった時よりも

悲しすぎる。

今までは、次の子のお世話があり、
否が応でも日常を続けてきた。
今は、もう次の子はいない。
これからが怖い

愛しているよ
あすた
 
20211125-03.jpg

寝ているようにしか見えない

 

 
20211125.jpg

ただいま

おかえり 

 

20211125-02.jpg

びぃちゃんも粉骨です。
省エネスペースです(^^♪
 

 
20211125-04.jpg
綺麗な青空
お月様も綺麗に見えました

コメント (4)

sugipi:

初めて投稿させていただきます。
あすたちゃん、頑張りましたね。
我が家の愛犬は9月に悪性リンパ種で亡くなりました。
脾臓の腫れ、貧血になりあっという間でした。
その後こちらのブログを見て人事には思えず
陰ながら応援していました。
あらゆる面からの看護の様子に頭が下がります。
あすたちゃんの笑顔がとても可愛く幸せそうで
こちらも思わず笑顔になりました。
あすたちゃんのご冥福をお祈りします。
ご主人も看護でお疲れだと思います。
お辛い中ですがご自愛下さいね。

ありがとうございます。

本当に、よく頑張ってくれたと思います。

脾臓は、あっと言う間が多いみたいですね。
お悔やみ申し上げます。

しかし…
はぁ
寂しいですね…


Rosa:

あすたちゃんのご冥福をお祈りいたします。
時々お店を利用させていただき、スタッフ犬のブログ読ませていただいていました。我が家のゴールデンもお年なので。
あすたちゃん、よくがんばりましたね。
あすたちゃんの優しい笑顔が心に浮かんでいます。  こんなに仲良しの家族なので、姿がないことの淋しさは、想像するに余りあります。私も以前に愛猫を亡くした時心に穴が空いたような淋しさ辛さでした。傍にいてくれてるのは、感じていましたが…。それでも辛かったです。  あすたちゃんは大好きなパパが早く笑顔を取り戻して元気でいてくれる事を心から願っています♡がんばってくださいね♡寒さに向かう折、どうぞ、お体おいといくださいませ。

お言葉、ありがとうございます。

あすたは、本当によく頑張ってくれたと思います。
まだ実感が湧きませんが、時より、痛感する時もあります。
寂しいです

« あすた その70 | Top | ウィンナーお食べ(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすた その70 | Top | ウィンナーお食べ(^^♪ »

アーカイブ