« あすた その69 | Top | 茶色3号 お空へ »

あすた その70

11月23日(火) 術後日105目 その2

午前11時くらいに打ってもらった痛み止めは、14時過ぎには効かなくなっていたのか?
それとも、それ以上の痛みなのか?
16時くらいまで、ひぃひぃになってしまう。

その後、
パッチが効いてきたのか?
少し楽になった感じに見え、ひぃひぃもなくなった。

夜になり、
あすたの横で、ゴロンとしよとした時、
何となく、このままゴロンとできない。

そんな事を感じ、
擦りながら、様子を見ていると。

そろそろかもしれない

そう感じた。

大きく荒かった呼吸が短い時間の中、
徐々に、
徐々に、
呼吸が静かになっていった。

8時28分
深い眠りに落ちて行った。

あすた
痛みを耐えてそばにいてくれて本当にありがとう。
まだ逝ってしまったの実感がない。
身体もまだあるしね。
だから、
寝んねしている。
一緒に
今まで通り。
そんな風にしか感じれない。
でも
明日の昼過ぎ
13時から
魂だけになってしまうんだね。
さみしいね
あすた
愛しているよ

20211124.jpg

« あすた その69 | Top | 茶色3号 お空へ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あすた その69 | Top | 茶色3号 お空へ »

アーカイブ