« 検査結果が戻ってきました あすな下痢 | Top | とりあえずは薬を飲みきった »

36週(8か月) あすな体重19.8kg

一応は、固まりになっています。 的な状態が続く茶色6号。

ゼリーみたいな感じで、固まっているけど、ぷるんと軟らかい
土の上だったら取れるけど、草むらだったらどうかな… 的。

よろしくない

ご飯の量も、少な目で、お肉も中止中。

ふー なのである。

体重は、

19.8kg の+200g

ちゃんと肉が付いての200g増なのか?
食べたご飯や水分で200g増なのか?

これもかなり微妙なところ。

あすたもこの時期は伸び悩んでいたみたい。
だけど、こんなに長くお腹を壊してなどは無かった。

明日で薬も終わるので、
薬の影響がなくなった後、どうなるか?

それに期待をし
変な物、持っていない事を願うのでありました。


20220904.jpg

« 検査結果が戻ってきました あすな下痢 | Top | とりあえずは薬を飲みきった »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 検査結果が戻ってきました あすな下痢 | Top | とりあえずは薬を飲みきった »

アーカイブ