« 連日のお注射 | Top | 39週(9か月) あすな体重20.4kg »

38週(8か月) あすな体重19.4kg

期待していた20kgにはならず

今週の体重は、

 19.4kg -100g

はぁ

とうとう、あすたよりも軽くなった
手足と背丈は、あすたよりも長いので、何とも言えぬ、ガリガリうなぎい犬(涙

今週は、水下痢にはなっていないと思うけど…

手元にノートが無いのでだったなんだけど、
週初めは、普通よりの軟便気味から
連日の注射とその後の止瀉薬もろもろで
少しだけ良くなり、軟便よりの普通になっている。

粘土をいじっている感じで、ビニールで掴んでもビニールに、ベトっとつかない
でも軟らかいがずっと続いている。

下痢になる前の今までは、もっと良い硬いのをしていた。
水下痢やこんなに長く続かなければ、

 パピーだから、軟らかめでしょうがない。

レベルだけど、長期水下痢のあとだと、怖いし、戻っていないって感じる。

出る方が、少し治まりつつあるけど、週中、獣医さんでの体重測定で減っている傾向がみられたので、フードの量を増やす事にしている。
増やして、下痢になると、逆効果なので、どんだけが分からずでいるが、一日40g~50gを増やしている。
なので、増えていると思っていたのが…

元気もあって、食欲もある。
だけど、1人が好きで、1人で他の部屋にいる本当にゴル?的な性格。
側にいないので、もしかして、痛いのかも?
とか非常に心配。
気が向くと、足元で寝るけど、
今までにはない。
分からないチャンな茶色6号なのでありました。


20220918.jpg

« 連日のお注射 | Top | 39週(9か月) あすな体重20.4kg »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 連日のお注射 | Top | 39週(9か月) あすな体重20.4kg »

アーカイブ