« 36週(8か月) あすな体重19.8kg | Top | 全然ダメだめ »

とりあえずは薬を飲みきった

お腹の調子?

それがね
今朝、散々、待たされて、ウロウロさせられて、ワンツー、ワンツー言わされ30分以上。
あったま来る!(怒
する気ゼロで、草ばっかり食いやがって!(ぷりぷり

ツー事で、
うんこもせずに30分もどぶに捨ててからの朝散歩をスタート。

で、
スタート後も
好きに歩いたり、
匂い取りしたり、
道草食ったり…(一一")
出す環境は整った!
ってしたけど、せず。

今朝は、獣医さんに行く日なので、うんこの調子の報告がある。
今まで、直前にPで出した以外、散歩でしなかった事はない。と思う。
それが、今日に限ってである。

それでね
しないんだったらしないんでもね
態度がね(苦笑
日頃、グイグイ引っ張って好き放題するのに
自由に匂い取りして、その気になってください。ってしたら、
横で、大人しくボーと立っている。
ワンツーワンツーと声かけして、ゆっくり歩けば、歩くけど、
人の顔見て、なんですか? の態度。
日頃、呼んでも、こっちを見向きもしない癖に…。

なので、
昨日までのうんこは、量が多く、消化しきっていないけど、一応は、粘土ぽい? ゼリーぽい?感じの塊にはなっている。
でも、
今朝はしていない。
固まったから、しないの?
知らんわ。
よう分からないですわ。
でございます。

で、
獣医さんのところで、お尻にめん棒を入られて、ダイレクト採取。
消化不良のカスが大量に顕微鏡に映し出されて…。

まだまだのようでございますが、
次回のうんこがどうなるか?

良くなる事を期待しながら待つことにして、
整腸剤だけ、継続する事になった茶色6号なのでありました。

 
固まっているので、ちょっとだけのおやつタイムの図。


20220905.jpg

« 36週(8か月) あすな体重19.8kg | Top | 全然ダメだめ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 36週(8か月) あすな体重19.8kg | Top | 全然ダメだめ »

アーカイブ