« 2022年11月14日 | Top | 2022年11月20日 »

2022年11月15日

2022年11月15日

またやってます

呼び戻しの「よ」の字も知らない。

いや、知っているけど、完全無視する強者。

なので、

レトリーブの「れ」をはじめ、
待て!の「ま」の字も知らん顔。

「引っ張るな!」
「ゆっくり!」
「ついて」

なんて言葉は存在しないらしく

ただただ
何度、
何十回、
何百回と言われても、

引っ張り続けて歩く、あほたんちん。(一一")

だから、
もうすでに手の長さが欧米並みに。(^-^;
これ以上も伸びたら、USサイズのロンTでも袖が短くなっちゃいます。
ってない勢い。(うそです(^^ゞ


全然いいところがなく、好き勝手にしている茶色6号。

今日も今日とで
引っ張る事と草を食う事、
引き抜かれた雑草の根(大好物)をかじって食う事、
そして、
大きさ関係なく、
見つければかじりたくてしょうがない
それを粉砕したくてしょうがない
そんな枝をくわえては、満面の笑みを浮かべて
引っ張り歩くのでありました。

リードに絡むから、大きさ考えてください。
通行人の邪魔になるから、道の真ん中でしないでください。
一番は、
あほっぽいから、やめてください。
お願い致します。m(__)m


20221115.jpg

アーカイブ