« 大人の味?  | Top | SBタオル »

ちょっとSDGsじゃない気もするが…

昨日今日は、夏日の30度超え。

お犬様のために
過剰設備!?(微笑)、
各部屋のエアコン能力通常の1.5から2倍のタイプを使っている。
なので、

凄く冷える。
設定通りに直ぐに冷える。
タニタの室内温度計も冷え冷えした数字を出すほどに冷える。(笑
普通は、設定温度ほど室温は冷えないものだと思うのだが、とにかく冷える。
フルパワーは最初だけで、ぐっと温度を下げてくれる。
あとはドライモードで十分しのげる。

そんな
ダイキンちゃんの良いお仕事に、
保護者は、長袖で着たまんま。

ハイパワーの方が電気代がかからずエコらしいけど
設定温度がこれじゃね… (微笑

毛皮を着た子だからしょうがないと言えばしょうがないけど、
今からこれじゃ、ちょっと先が怖い
もちろん請求書ね(^-^;
なのでありました。

寒ぅ(ーー゛)

20230518.jpg

« 大人の味?  | Top | SBタオル »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 大人の味?  | Top | SBタオル »

アーカイブ