« 今年の子ガラスは2羽のよう | Top | 遅くなりましたが、プール開きです(^^ゞ »

今年も仕込みます 梅仕事(^^♪

去年は、5年物?梅酒を堪能しまくった保護者。
その結果、全部、いっちゃって…(汗
ゼロに。
って事で、
去年、2瓶漬けました。(^^)v
置く場所あれば、4瓶で寝かしたいところだったんだけどね。

今年は、その辺も踏まえて
2瓶からスタート。
去年瓶が空いたら追加で! 方式に。
これで4瓶になる。

寝かせられるか?

それとも全部飲み干すか?

それは、来年のお楽しみです。

ニン(^^♪


20230602.jpg


20230602-02.jpg

« 今年の子ガラスは2羽のよう | Top | 遅くなりましたが、プール開きです(^^ゞ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今年の子ガラスは2羽のよう | Top | 遅くなりましたが、プール開きです(^^ゞ »

アーカイブ