« 今年も仕込みます 梅仕事(^^♪ | Top | エアリズム?長袖を買いました »

遅くなりましたが、プール開きです(^^ゞ

もっと早くに行きたかったけど
加齢でポンコツボディで、
暴れ馬!?のお嬢ちゃんをひとりで
今じゃ遠い? 元気だったら、近いってところへ
連れて行く自信も勇気もなく
時を待っていた保護者。

やっと、時が来ました。(^^)v

ツー事で、

あとが詰まっているので、
11時30分タイムリミットで挑む
まだまだ爆水!娘に程遠いあすなちゃんと御一行様

10時開園
なので、8時に出発してピックアップ。
ナビ通りの9時40分に到着。

焦らずゆとりをもって

ニン(^^♪


貸し切り状態で爆水開始!

30分もすると、ぞろぞろとレトリーバー多めで駐車場がざわざわ

着たね~

混むね~

って
思っていると

意外や意外

みなさん、激熱じゃないせいか?
ドッグランの方へイン

おかげで、11時過ぎまで貸し切りを楽しみ
泳ぎの練習に励むのでありました。

また行こうね♪



« 今年も仕込みます 梅仕事(^^♪ | Top | エアリズム?長袖を買いました »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 今年も仕込みます 梅仕事(^^♪ | Top | エアリズム?長袖を買いました »

アーカイブ