Top

実験くん(^^ゞ

 

2007年06月23日

ファーミネーター特別仕様品!?

Three RETRIEVERs が使っているファーミネーターは、特別仕様品!?なのです。

“グリップが細く、手の小さな女性でもOK!” < “な!訳ねえだろう <(`^´)> ” … (沈没

20070623.jpg

本来、黒色のラバーグリップがついているんだけど、黒1号が、おろした、その日の内に破壊しました。(涙)

“悲しすぎ… (涙)”

2007年06月24日

ジェットバスター で、ブラッシング(^_^)v

昨日は、Three RETRIEVERs 特注品!?(苦笑)のファーミネーターでブラッシング。
ブログアップのファーミネーターが、あまりにも、みそぼらしかったので、本日は、ジェットバスターで、ブラッシング(^_^)v <用途は、大して変わらないので、気まぐれで、ブラシをチョイスしてます(^_^メ) って言うか、そばにあるブラシを使ってます(^_^メ)

今の時期、一番抜け毛が激しいのが、ミー子、
続いて、あいん、
まだ、あまり激しい抜け代わりになっていないのがびっけ。

本日の朝のブラッシングは、ミー子とあいんが中心だったので、先ほど、黒1号をブラッシングする事に。
本当は、あいんをブラッシングしようと思ったんだけど、おばぁちゃんは、お昼寝に忙しかったので、そばにいた、黒1号となりましたぁ~。

黒1号、まだまだ換毛期のピークじゃないんだけど、数分のブラッシングで、抜けるは、抜ける。
あっという間に、黒の分身が、ワンサカ!ワンサカ!と増えていって、ファーミネーターのCM画像並のブラシ効果。
ま、ファーミネーターをマネ?して作られた(真相は知らないけど)ブラシだけあって、当たり前なんだけどね(笑)

“黒1号の本日のブラシは、背中を中心に手抜きのブラッシングだったので、次回は、もうちょっとちゃんと全体をブラシしてあげるからね。 びぃちゃん♪ 待っていてね♪”
20070624.jpg
ジェットバスター

2007年06月25日

カモっちいじめ

最近のお散歩は、散歩コース隣のカモっち親子ばかり観察してのお散歩。
もちろん、観察中は、Three RETRIEVERsは、ボケっと、待たされるだけ。
雨が降れば、当然、ボール遊びもなく、さっさか、さっさか と先を急ぐ保護者。

そんな散歩にちょっと不満な黒1号。

“雨が降ると、あたいたちは、あまり好きにさせてもらえないけど、あんた(カモ)たちは、雨が降ってもかまって(観察して)もらえて、ずるいぞ~!! <(`^´)> ” byびっけ

と、おもちゃ箱で寛いでいるカモっちを引きずり出して、八つ当たりをする黒1号でございました。

20070625.jpg

2007年07月25日

梅雨の合間の(クールベッド争奪戦)休戦協定

関東地方は、梅雨の合間の晴れ間が続いている。
まだまだ夏真っ盛り!ってほどの暑さじゃないけど、毛皮チームは、やはり暑い!
そんな訳で、どうやら茶色と黒は、“クールベッド侵略戦争”の休戦協定を結んだらしい。(笑


20070725.jpg

CM:クールベッドIII

2008年02月14日

レトリーバーの野生の血が騒ぐ!

U.S.からちょっとお高い、“これぞ! 本当に!? レトリーバーの野生の血が騒ぐ!!”ってな感じの新しいサンプルが届いた。

それがこれ ↓
20080214.jpg
あらいぐまラスカル1号です。(笑)

続きを読む "レトリーバーの野生の血が騒ぐ!" »

2008年12月27日

分解メンテナンスしてみました(K-9メテオライトボール

先日の冷たい雨風の中、ネオンちゃん2号(K-9メテオライトボール) が大活躍したんだけど…

続きを読む "分解メンテナンスしてみました(K-9メテオライトボール" »

2009年02月22日

世の中は、おいしい仕事だけじゃありません!

最近では、もっぱら平社員びっけがお仕事をする事が多くなってきた。
茶色チームは、そろそろ隠居と決め込んでいるようでもある。

そんなびっけ社員。
主に任されてばかりいるので、実質、“主任”に昇格している状態であるのだ。

先日のウマウマ馬アキレスのお仕事から上機嫌なびっけ主任。 < 辞令はまだですが・・・(#^.^#)
仕事欲もモリモリで、

“次のお仕事は何ですかぁ~”
“何でもしちゃいますよ~♪”

とノリノリ。

ならば、ちょっとやっていただきましょう(*^^)v

そんな訳で、昨日は、サンプルのシャンプーテストを兼ねて、“お色気ムンムン♪終了の締めくくりシャンプー”をする事に。

上機嫌で付いてきたびっけ主任。

シャンプー開始とともに、テンションが下がって行く。

爆水娘もじっとして得体の知れないモノを塗られて擦られるのは、どうも好きではないご様子なのであった。(笑

シャンプーが終わり、続いては、新兵器のエアージェットドライヤーの出番。

あいん社長が、ゴォーゴォーと強風を浴びせられていた時は、興味本意で見てはいたものの、
いざ自分が浴びせられるとなると、ビビリンチョ(笑

  “アタイが何したって言うのよ…”

そんな感じに、不満そうな顔をするのであった。 < しょうがないでしょ! 濡れたままじゃ…

ゴルのあいんとは違い、フラットのびっけで使うと、コートは長いもののゴルほどの密度はないので、すげぇー勢いで水分が飛んで行く。

  “これまた、やっぱり買って良かったよん(ニン♪”

と、自己満足(#^.^#)

強風を浴びせられているびっけ主任はと言うと…

  “こんなお仕事は、他の人にお願いしますよ…”

と、サンデートリマーとは裏腹な思いを訴えているのであった。(笑

20090222.jpg

2009年04月11日

こんなの作ってみました(#^.^#)

こんなのを作ってみました(*^^)v

20090411.jpg

そして…


折角だから貼ってみました(^_-)-☆

20090411-2.jpg

どうでっか!

2009年04月12日

拡大してみた(#^.^#)

昨日の画像が見づらいらしいので、

拡大してみた(#^.^#)

20090412.jpg

それだけです… (^^ゞ

2009年04月13日

こんなのを作ってみました第二段!?

ボールにするか?

ディスクにするか?

すげぇー悩んだ結果、
両方にする事に… (#^.^#)

な、訳で、こんなのを作ってみました第二段! (^_-)-☆

そして、

せっかくなので貼って見た。

ただそれだけです… (^^ゞ


20090413.jpg

1 2 3

アーカイブ