Top

ウェア~

 

2007年05月19日

LA Tシャツ 再入荷中で~す(^_^)v

ネタもないので、本日、再入荷したLACシャツのご案内で~す。

欠品中だった、Flag MサイズやLabs IN Black も再入荷してま~すよん。

ご興味のある方は、覗いてみてねぇ~
“よろしくネッ”(トリック2風) (^_^メ)


LA Tシャツは、こっちだよ~ん(^^♪

2007年06月07日

やっとこさUP! 新作!ワッフル迷彩シャツ(^_^)v

相変わらず、仕事が追い付いていない代理人たち(^_^メ)
GWには、試作も終わっていたのにね(^_^メ)

そんな訳? < どんな訳じゃ?(自爆) で、やっとこさページが完成したので、更新をしましたよ~ん(^_^)v

“ジャジャ~ン!”

“新作! ワッフル 迷彩シャツ”で~す。

ワッフル迷彩シャツ
ワッフル迷彩シャツ

興味のある方は、覗いてね(*^^)v

P.S.縫製部は、相変わらずの状態で、完成まで約1か月前後のお時間がかかる見込みで~す(^_^メ)

2007年07月05日

こんなのどう? (ニューデザイン メッシュシャツ

こんなの作っちゃいました(^^♪

メッシュ生地で~す(^_^)v

どうどう(^_^)v
20070705.jpg

って、喜んでおりますが…

相変わらず縫製部が、いっぱいいっぱいでして… (汗

早く、ご紹介ができるようにがんばります m(__)m

2007年08月13日

やっとこさUP! 新作!アクティブシャツ(メッシュ(^_^)v

これまた、サンプルがあがってきてから随分と経っちゃいました(^_^メ)
やっとこさっとこ、UPしましたよ~ん。
生地は、メッシュタイプのもので、きっと涼しい(はず)(^_^メ)
興味のある方は、覗いて見てねぇ~


レトリーバーサイズ メッシュ生地 アクティブメッシュシャツ(お洋服)

2007年11月11日

やっとUP! アーミーアームトレーナー

ネタもなく、平和に過ごすThree RETRIEVERs

“平和だにゃ~”

とネタを考えていると…

そう言えば(^_^)v

春に試作を終えて、あとは公開するばかり!
のはずのお洋服が… (^^ゞ

やっとアップできました(^_^)v

“新作!?(笑)、アーミーアームトレーナー”

フードの内側は、一応、藤色よん(^_^)v
袖とフードは、淡い迷彩柄。
お淡い色合い迷彩なので、“迷彩”、“迷彩”って感じにしつこくないところがお気に入り。
背中には、お名前が入りま~す。

興味のある方は、覗いて見てね(*^^)v


アーミーアームトレーナー

2007年11月22日

フルレインコートの着心地は…

雨の日の散歩で、ミー子だけが、マントタイプのレインウェアを着ているThree RETRIEVERs。
それは、なぜかと言うと、ミー子ちゃんは、とっても、とってもデリケート?? (プッ(笑
ゴワゴワ、ガサガサすると、ロボット歩行に切り替わるのです。
増して、「雨なんか降っちゃってさ…」 と、ドヨヨ~ン星人 まっしぐら!(笑)になるミー子なのです。

そんな訳で、ミー子のために、大大奮発して、最近流行りの「薄い」、「軽い」、「カシャカシャ、ゴワゴワ(しにくい)」のお高いフルレインコートを取寄せてみました。

ソフトで、軽いので、「ゴワゴワ、カシャカシャ」が少なく、ロボット ドヨヨ~ン星人も、「これならOKよ~ん♪」ってな感じ(^_-)-☆

日頃、嫌な事やロボット ドヨヨ~ン星人になると、うんこをしないミー子ちゃん。
そんなミー子だけど、これ着て、しっかりとうんこもしていたので、たぶん、ご本人様的には、気に入ってくれたみたいで~す。 < って言うか、気に入らなかったらどうすんだよー! お高いんだから(笑) …

ドット フルレインコート 3L、4Lサイズ
ドット フルレインコート 3L、4Lサイズは、ココ

2008年01月13日

エスキモー!?(笑

“あなたは、エスキモーか!”(笑

あいん社長もお年と言う事で、真冬の野外活動用に、エスキモー仕様のブルゾンを作ってみました。(^^♪
インナーがあったかフリースで、アウターもキルト風の仕上げにしたので、暖かいこと間違いなし!(かな(^^ゞ
ちょっと大きめに作ったので、普通のお洋服の上からでも着れちゃうぞー(^_^)v って感じで、
“これでオーロラも見れちゃうかも~”と、大げさな事を言ってます(^^ゞ
ボアの色をこげ茶に変えれば、雄ライオン気分も味わえるかも~(笑

20080113.jpg

2008年06月26日

リバーシブルタイプお洋服が来たよ~ん

こんなのを仕入れてみました(^^♪

リバーシブルタイプのお洋服です。

決して、黒1号が悪行の数々を行ったため、留置され、
そして、囚人服を着せられている訳では、ございません!(笑
 ので、よろしくネ(^_-)

20080626.jpg
アウトドア ODリバロゴ (リバーシブルタイプのお洋服)

2008年11月21日

ありがたみ

試作品の新しいウェアが完成!
って、ちょっと前に完成してましたが…(^^ゞ

そんな訳で、ThreeRETRIEVERsは、新しいお洋服やおもちゃ、おやつ…etc
とにかく、色々と、何でも得ている贅沢者なのである。

そんな優遇された待遇を受けているThreeRETRIEVERs。
だけど、ちっとも優遇のありがたみを感じていないのである。

新しいおもちゃやボールをプレゼントすれば、直ぐにカジカジと破壊活動に励み、
新しいお洋服を着せてもらえば、ゴロスリしたり、服を引っ張る不届き者もいるのである…(-_-メ)
だけど、おやつの時だけは、

“さぁ!さぁ!お仕事をしましょう♪”
“まずは、試食だよネ(^_-)-☆”

と、
この時だけは、ちょっとだけ、特別待遇に喜ぶのであった。

“まったく、調子者ばかりなんだから…”

20081121.jpg

2009年08月20日

久々に 新作! (^_^)v

めちゃ久々に、新作!をアップしてみました(^_^)v

パイル生地のアンチオーバーヒートシャツ(タイプII)(^_-)-☆

って、
もう夏も終わってしまうけどネ… (#^.^#)

だけど、真夏は水に浸して、軽く絞って気化熱パワーでクールダウン!
って感じだけど、真夏意外でも、濡らさずに普通に着れます。
って事で、アップしました^_^;

どうでっか(#^.^#)

20090820.jpg

 
それと、

ゴールデンウィークからお休みなく、
こっそりとお仕事を続けていたThreeRETRIEVERs & 保護者。
もちろん、お出かけの「お」の字からも遠のいており、
黒1号は、干からびる寸前! < すまんm(__)m

って、事で、
明日、お天気が悪くなければ、3か月半ぶりに「オフ!」 をさせていただきま~す(^_^)v
って、
これって、夏休み? それとも日曜日の代休?
  いつの日曜日だろうか… (苦笑

1 2 3

アーカイブ