« 2011年05月 | Top | 2011年07月 »

2011年06月

2011年06月30日

なんでも売っているらしい

今日もまた、ぜんぜん知らない企業から営業電話がかかってきた。

それも、まったくの別分野からなのであった。

って、
ありがちなんだけど、

今回は、携帯に。

そして、個人名も。

で、
聞いたところ、

今は、何でも売っているらしく、

氏名などと一緒になった携帯番号も名簿で買えるらしいのであった。  < 怖っ ^_^;

それも合法だそうだ。(-_-メ)

と、
携帯番号まで売っている事に、ビックリさせられるのであった。


 “そんな携帯番号とか、名簿とかを売ってないで、”

 “飲むだけで、必ずスリム! ダイエットできるサプリか何かを売ってくれよー”

と、
何でも売っているらしいけど、

薄着になるこの季節に、要警戒!(笑)

ポッコリお腹を、簡単に、直ぐに、楽して消し去るサプリを!

無理難題を求める保護者がいるのでありました。^_^; < そんなのあるかいな! ・・・ (-_-メ) (自爆)

 
20110630.jpg

1 2 >>

アーカイブ