Top

お仕事してます(^^ゞ

 

2013年09月05日

フルッタ(Hurtta) スプラッシュ コンバット スーツ ニュー(*^^)v テスト中~ぅ

なんだか、最近の空模様は、

チト恐怖を感じる! ってな日が多い気がしてならない保護者。

“突風!” は、まさに突風で、突如、嵐のような風が吹く。

雨は、局地的で、雷様は、お怒りのご様子。

つーか、

母なる大地が、

 “きみたち、好き放題にして自然をイジメているので、怒ってます!”

って風に感じるのでありました。

ツー事なので、

まったく関係が無いけれど、

朝の地回り時間に、雨が強烈に降っていたので、

新商品 ニューモデルのフルッタ スプラッシュ コンバット スーツのテストをする事に。

フルッタ お得意のHoundTexなので、雨風に強く、

レインコートとしての機能は、バッチリ! (^_-)-☆

って、

それをテストしたくて、雨降りの時を選んだんだけどネ。(^^ゞ

と、

雷まじりの雨の中、

働く?

いや、働かせられている?

まぁ、どっちでもいいや…

の茶色3号なのでありました。

って、

 “どっちにしろ、大雨でもトイレ散歩に行くんだから、働いたっていいでしょ~♪ ”

の、朝の地回りなのでありました。(^_^)v


20130905.jpg

2015年11月08日

ガン見

ここんところ、連日、こんな感じにガン見ばかりしているThreeRETRIEVERs。

普段は、「look!」、「集中!」などなど言っても、聞きやしない癖に、

この数日は、めちゃ集中して、ガン見し続けているお2人さん。

20151108.jpg

その理由はと言うと…。

新規扱いのおやつを吟味しているからなのでありました。

で、

 「どれにするか?」

などなど、

色々と仕入れては、

スリレトに、感想を聞く仕入れ担当者。

すると、

毎回、毎回、

 「これ! これ! これ!」

全部 「これ!(美味しくて好き♪)」 の、

まったく役に立たぬご意見に、

「君たちは、食べられれば、何でもいいでしょう… (一一") 」

となるのでありました。

で、

結局は、コレ↓ にしてみました。(^^♪


20151108-02.jpg

20151108-03.jpg

馬肉サイコロ    まぐろサイコロ

2017年04月03日

2017 インターペット

先週の、

3月30日から4月2日まで、

東京ビックサイトで、

この数年の、

恒例のインターペットが開催されてました。 (土日は、ドッグショーも)

ツー事で、

31日(金)の、一般と業者が混同した日に行ってきましたよん。

で、

結果から言うと、

楽しかったけど、これぞ! って感じたものは無し。 (^^ゞ

と言いますか、

ビジネスオンリーの日じゃなかったので、

どこのブースも一般売りモード。 (-_-メ)

なので、新製品がこれとか、新規でのお付き合いはとかの話しが、ほぼ無く、

 「へぃ いらっしゃい! いらっしゃい! 」

 「奥さん! 今日も美人だね!」

 「今日は、キャベツが安いよ!」

 「しょうがねぇな 持ってけ ドロボー!」

※こんな昭和的なブースはありませんでしたが…(汗
  一般売りモードのイメージです(爆

ってな感じ。

やっぱり、ビジネスはビジネスデー、

見て楽しむ♪的なお客さんになれるのは一般デーじゃないとダメっぽ。

以前は、金曜日までは、ある程度、ビジネスデーの色が濃かったのに、

いつの間にか、(金曜日も)ビジネスはおまけで、一般向けイベント化が進んでゆく

インターペットなのでありました。

来年は、どっちで行こうかな…

 
20170403.jpg

2017年08月03日

15年目に突入!

おかげさまで、ThreeRETRIEVERsのお店『あいんどっく』は、15年目に突入!いたしました。

これも、ぜ~んぶ、みなさまのおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございます。 m(__)m

で、

なんとな~く、区切りの良い感じの 「15」 の数字。

なので、

特別なGOOD!な良い事が起こってくれると、めちゃうれしかったりして… (^^ゞ

そう、

ひっそりと思いながら、

本日も開店するのでありました。

  「 あすた、すぅ 今日もがんばろう! (^^♪ 」


あいんどっく スタッフ犬 あすた ゴールデンレトリーバー すぅ ラブラドールレトリーバー

1 2 >>

アーカイブ