« 2006年08月 | Top | 2006年10月 »

2006年09月

2006年09月11日

いい気なものだ!アィタタタァ

昨日の爆水の時、腿まで水に浸かって不安定な状態の保護者に

“早く!それ(ダミー)投げろー!!”

と、保護者の手からぶら下がっていたダミーをイキナリ咥えて引っ張る黒1号!。
不意をつかれた保護者は、

ゴギィ!(涙

ガラスの腰の保護者は、イチコロにやられてしまいました。(大大涙&イタタタタァ

そんな犯罪を犯した奴はと言うと…

いい気なものでございます。(苦笑

20060911.jpg

続きを読む "いい気なものだ!アィタタタァ" »

2006年09月12日

やっぱりあいんは、お利口さんだね (ガラスの腰

今日で2日目
ウルトラマン並みの体力(3分)しかないので、短編です。

腰が重く、神経痛もチラホラ
そんな時は、暖めて筋肉を解して、神経痛を和らげると楽チンになれる。
と、そんな訳で、保護者はお風呂にGo!

浮力でお湯の中は快適(^_^)v
重たい体も軽くなる(^_^)v

十分に温まって、お風呂完了。

入る時に、痛みがあったので、脱いだ物は、脱いだまんま^^;
拾い上げる動作が一番つらい。

さてさて…

あ!そうだ!

“あいん、探せ! 持って来い! 取って!”
20060912-1.jpg

続きを読む "やっぱりあいんは、お利口さんだね (ガラスの腰" »

2006年09月13日

ネタなしなので、びっけの目の報告

肝心要の腰ちゃんは、幾分、良くなってきたけど、ネタなしなので、
びっけの目のその後

20060913.jpg

続きを読む "ネタなしなので、びっけの目の報告" »

2006年09月14日

アニマルエッセンシャルズ、アニマルズアパスキャリー

今日も大したネタがない。
平和と言えば、平和って事かな。

ならば…

CMですm(__)m

先日、13日の記事。黒1号(平社員びっけです)に使用していたハーブサプリの取扱を開始しました。

続きを読む "アニマルエッセンシャルズ、アニマルズアパスキャリー" »

2006年09月15日

犯人は気楽、被害者は…

ガラスの腰は、若い事もあって、日ごとに回復に向かっている。<若い事ってつける事自体 “?”だね(自爆
しかし、まだ完治はしていない。
負荷は、禁物!
なのに…

夜の散歩まで、好き勝手に寝まくりの黒1号。
寝るのも飽きて、暇つぶしに来る。

20060915-1.jpg

続きを読む "犯人は気楽、被害者は…" »

2006年09月16日

信頼度

今日からビブつ筈だったけど、黒1号の攻撃に耐えられなかった保護者。
行けそうで行けない感じのガラスの腰。
ビブるのは、延期となりました。(シュン

と、そんな訳で、今日もいつもと同じように、いつものお散歩。

信頼度の高い、茶色チームは、陽気にお散歩

20060916-1.jpg
20060916-2.jpg

続きを読む "信頼度" »

2006年09月17日

信州爆水の旅(予告編

ビブれなかったけど、信州爆水の旅に行ってきました。
今日は、疲れちゃったので、後日、ご報告で~す。

さわりは、こんな感じです。
20060917.jpg

2006年09月18日

信州爆水の旅(本編(かな

予告編を出しちゃったので、本編です^^;
内容は、大してナイヨゥ… <ひゅ~ん ブルブル(寒

雨の予報だったけど、時よりお天道様も顔を出し、秋雨の季節にしてはラッキーでした。
集まったわんこは、16頭?くらいで、みんなウォーターレトリーブに燃えてましたねぇ~
んで、またまた例の如く、危ない?(笑)おじさんが、無謀にも水の中へ… <翌日の新聞に載りませんように… 見出し“無謀な水遊び! 湖畔に浮かぶ帰らぬ飼い主を待つ犬たち”
(注意:新聞沙汰にはなっておりませんのでご安心を!) (笑

今回、カメラの設定をヘンテコリンのままで撮っちゃいましたので、あまり良い写真がありましぇ~ん(涙
あんどぉ~ 腰をかばいながらだったので、例の如く、誰が誰?状態(大汗
そんな訳なので、サラッと流して見て下さいネ^^;

まずは、このギャン君を見て下さいませ!
もうもう、すっごくゴージャスなコート!
フラットでこれほど、ゴージャスな子をはじめて見た、ガラスの腰(保護者です)は、ビックリ!

20060918.jpg

続きを読む "信州爆水の旅(本編(かな" »

2006年09月19日

信州爆水の旅(後編

水は、ビブリほど冷たくないんだけど、のほほ~んな茶色チームは、適当に水に浸かって、あとは、若い者にお任せします。
そんな感じ。
びっけに比べると、茶色チームは、標準的?に脂肪が乗っているので、まだまだ寒くないはずなのにネ(笑

みんながシングルダミーやダブルダミー(2個のダミーを投げ入れておき、指示した順番に回収する競技)をこなし、びっけもしっかりとダブルを決めて、続いて、茶色チーム代表のミー子
冷たいお水に入るより、みんな(人)のところを順繰り回り、おやつを貰うほうが楽しいです。 byミー子
せっかく爆水に来たんだから、もっと遊びなさい! by保護者
と、そんな訳で、ミー子もドヨヨ~ンとしながらも、ダブル?シングル?(忘れた(汗))に挑戦!

ドヨヨ~ンとしているから、やらないかな? とも心配したけど、さすがラブラドールレトリーバー!
伊達に“樽だ!ドール レトリーバー”と呼ばれている訳じゃない!(笑

“探せ!”、“持って来い!”

20060918-1.jpg

続きを読む "信州爆水の旅(後編" »

2006年09月20日

お手紙

散歩の時、分岐点やちょっと草が茂っているところに、みんながお手紙(マーキング)を書いている。
そんなお手紙が大好きなThree RETRIEVERs
特にお手紙フェチは、茶色チーム。
茶色1号は、3歩進んでは、お手紙を探し、

“何々” (茶色1号

“私、今年で1歳の男です。趣味は…” (手紙差出人

全部読まない内に、

“若造が手紙なんぞ書きおって!” (茶色1号
“削除!” (お手紙重ね書きで、削除

ばかりしている。

中には、気に入った内容のお手紙がある様子で、念入りに読む事もある。
そうすると…

ほっとかないのが黒1号。
あまり手紙には、興味がない黒1号だが、茶色1号が念入りに読んでいると、急に黒1号も読みに現れ、斜め読み。
茶色1号が、まだ読んでいるところに割り込んで、シーシー。 <意地悪だね
ちゃんと見ていないと、茶色1号は、黒1号のお手紙攻撃に合いそうになる。 (ふぅ~

黒1号に半分消されたお手紙に、茶色1号は、

“お手紙ありがとう。私、ココの直ぐそばに住んでいるあいんです。今年で10歳の熟女よん うふぅ~ん”
な~んて手紙を書き残す。

茶色2号も、かなりの手紙フェチ
しかし茶色1号とはかなり違う。
それは…

20060920.jpg

続きを読む "お手紙" »

1 2 3

アーカイブ