« 2007年07月 | Top | 2007年09月 »

2007年08月

2007年08月25日

久々のoff

かれこれ12週間もオフを取っていなかった保護者。
最近、お目目もかな~りのお疲れのご様子。
黒1号並びに茶色チームもお出かけの虫が騒ぐは、騒ぐ。
車のキーの音なんか聞こえた日には、“今日こそ、お出かけですかぁ~?”と、垂れ耳を精一杯立ってて付いて来る。 < すまん、毎回、ぬか喜びばかりで…(^_^メ)

と、そんな訳なので、明日は、12週間ぶりにオフをさせていただきま~す。(^_^)v

たぶん、黒1号が、弾けに弾けるので、のんびりはできそうにないけど、久々に爆水してきましょうネぇ~(^^♪
海水パンツに浮き輪も準備しなくっちゃ(^_^)v < おまえは小学生か…(-_-;)
えへへっへ(^^♪
20070825.jpg

2007年08月27日

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P1

どうにか夏が終わる前に、間に合ったぁ~(^_^)v ってな感じで、
やっとこさっとこ、12週間ぶりのオフ!
お休みをいただいちゃいまして、行ってきました、信州長野の旅! < って、いつも長野じゃないか… ガクッ

お天気も良く、道も順調で快適ドライブ。
と、いくはずが…

目的地の直前、突如、ドリームキャッチャーの紐がプツン
なんとな~く嫌な予感が…

となったけど、久々のオフを暗く過ごしてもしょうがない!
ドリームキャッチャーの紐を応急処置をして、現地入り! < みなさん、おまたぁ~♪

続きを読む "12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P1" »

2007年08月28日

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P2

“さてさて、その使い方は!?” な~んて、ほざいていた保護者。
“そんなの分かってまんがな!”って、突っ込まないでくださいねぇ~(^_^メ)

構想1年6か月。
資材調達から1年以上。
一大プロジェクトとは!?

は~い、これで~す(^_^メ)

続きを読む "12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P2" »

2007年08月29日

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P3

信州長野の旅、今日で三日目。
すげー長く滞在をしている感じに続いていますが、記事が三日目で、日程は、日帰りです(^^ゞ

前置きは、置いといて、

救難救助犬ごっこも盛り上がり、今度のチャレンジャーは、Dukeくん。
沖で待機する、救難者役のpx3さんを救助するため飛び出すが…

水難救助犬セットを使って手前で遊んでいたシャドフラちゃんちのお兄ちゃんを救助をするDuke。

“Duke!、違う! それじゃない! あっちだ!”

パパさんの声がこだます。

すると・・・

続きを読む "12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P3" »

2007年08月30日

12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P4

日帰りの旅のくせして、すげ~引っ張っているレポーター(^^ゞ
これでも、絞りに絞ってのアップ!なので、ご勘弁を! (^_^メ)

潜水に救助活動と、一通りの事が済んだので、もうもう、メチャリラックスモードになるヤツ一名。 < それって私? (^_^メ)

先ほどまでは、ちゃんと救難者ぽく、浮き輪につかまって救助をしてもらっていたくせに、今じゃ、浮き輪に腰掛けて、のんび~りと湖を遊覧(^^♪

どんぶらこ~♪ どんぶらこ~♪

先ほどの水面付近の目線から、少し高くなるだけで、視界も変わり、と~ても、と~ても、気持が良い(^^♪

“コーヒーでも片手に、湖畔を一周したい!” ってくらいの快適さに、もうもう、楽しくて~、うれしくて~、 “もうどうにも止まらない~♪” と、山本リンダになっちゃう救難者改め、遊覧船観光客(^^ゞ

フラッティ同様、ピーターパンなのでした(^^ゞ

続きを読む "12週間ぶりのオフ!(長野の旅(P4" »

1 2 3 >>

アーカイブ