« 2007年09月10日 | Top | 2007年09月12日 »

2007年09月11日

2007年09月11日

元気にプチお散歩(^_^)v

今朝も食欲はあり、フードボウルを出すと同時に食べようとしてました。
ちょっと下がって欲しかったので、“あいん、待って、ちょっと下がって”と声をかけると、お座りして待ち、“下がってよ”と言うと、早く食べたくて、お座りしたまま、頂戴!頂戴!(座ったまま、両前足を持ち上げる)をして、早く食べたいとアピールもしてました。
食べる前に、言われてもいない、「芸?(笑)」もする余裕も出てきたし、朝のあいさつでは、寝ながら尻尾をバンバン!と床に打ちつけながら振ってました。(^^♪
そのまま覗きこめば、“お腹を撫でて!”と、降参ポーズ。
傷口を見せる行動もできるって事は、かなり回復をしている事でしょう(^_^)v

今朝もスペシャルメニューの生肉とカリカリフード。
今朝から通常の量に戻して与えると、ペロリ!と平らげてくれて、もうもう感激!

食後にトイレ散歩へGO!

日頃より水を多く飲んでいるので、シーシーを早くしたくて、軽く引っ張る事もしてくれちゃいまして、もうもう、これまた保護者は、あいんの力強さを感じで、うれしくて、うれしくて… (嬉し泣き

いつもの散歩コース入口でシーシーをして、少し歩いてから、ウンウンの完了。

快食、快便へ、復活中のあいんなのでした。

“ふぅ~、やっと息がつけますよ♪”

070911-1.jpg
今朝のあいん

アーカイブ