« 2007年09月12日 | Top | 2007年09月14日 »

2007年09月13日

2007年09月13日

余裕も出てきた(^_^)v

食欲は、完全復活!
復活し過ぎているって声もあるが、「ないよりはまし」(^_^)v

今日も元気にお散歩へGO!

痛みもかなり和らいだみたいで、他の子が残したBlogをチェック!も再開( 一一)
気に入った記事を見ければ、すかさず、書き込み。
余裕も出て来たのである。
070913.jpg

超過保護に、好き放題をさせてもらえる散歩を満喫する茶色1号。
待たされている子がいる事なんかお構いなしなのである。 < あの~、あまり待たせるのもかわいそうだと思うのですが…

やっと順番が回ってきた2番手チーム。
茶色1号がいない分、茶色2号は、1号の分まで黒1号の相手をさせられてしまうのでした。
“朝から御苦労さま m(__)m ”
070913-2.jpg

アーカイブ