« 2008年02月14日 | Top | 2008年02月16日 »

2008年02月15日

2008年02月15日

一歩進んでは、またさがりで…

尻尾がイエローフラットのようになってコートが一段とショボクなっているあいん社長。
とうとう両前足の甲の上の方が禿げになってきちゃいました(T_T)
これって抗がん剤の副作用かな…(+_+)

と、副作用の心配が現れ始めたあいん社長なのでが、
良い兆候も見られているのである。

以前は、後ろ右足が小刻みに震える事が多かったあいん。
しかし、最近は、震えている姿をあまり見かけない。
足腰の調子は良いようである。

20080215.jpg

立て続けの手術をした去年の秋以降、抗がん剤の効果や術後の経過観察などのため、しばらくサプリを制限していたあいん社長。
(制限と言っても、きのこ系などは、与えていた)
術後の経過と抗がん剤の効果や副作用の観察が一段落してきたので、先月から、制限を解除した結果なのかも知れない。

“でも、まぁ…”
“ひとつ良くなると、また違うところが悪くなる。”
“プラスマイナスゼロ と言えば、そうなんだけど…”
“できれば、プラスだけにして欲しいんだけどな…”
と思うのでした。

アーカイブ