« 2008年07月14日 | Top | 2008年07月17日 »

2008年07月16日

2008年07月16日

合格です!

本日、久々に、悪性リンパ腫チェックのために検診に行ったあいん社長。

結果から先に言うと、血液検査の項目は、全て合格! < ヤッター、えらいぞ~ 

実は、5月で抗がん剤の投与が終わり、6月中には検査を受けるはずだったあいん社長。
忙しかった事や皮膚のトラブルなどがあった事と、
一番は、ナンダカンダと言っても、検査の結果が怖くてしょうがなかった保護者。(^^ゞ
そんな訳で、忙しさを理由に、先延ばしにしていたんだけど、

“もしも、再燃をしていたら、早く手を打った方が賢明である。”

ちょっと大げさだけど、気合を入れ気張って、本日、チックンを受けてきましたのでした。
そして、無事にパスが出来た事、本当にありがたいです。

“これからも油断をせずに、ウマウマ!と楽しい事!して、免疫力を向上させて、がんばって行こうねぇ~”

20080716.jpg
プラチナ ゴールデン レトリーバー 12歳 メス 体重:27.85kg 体調:良好 便:良 食欲:旺盛
血液検査:WBC:74 RBC:632 HGB:15.9 HCT:44.6 MCV:70.6 MCH:25.2 MCHC:35.7 PLT:51.4
PLTが高いのが気になるが…
許容範囲との事なので、忘れずに、でも気にし過ぎにならないようにしましょうっとネ(^^♪

アーカイブ