« 2008年07月18日 | Top | 2008年07月27日 »

2008年07月22日

2008年07月22日

無事に生還いたしました(敬礼!

昨日、無事に生還いたしました(敬礼!

今回も事故、怪我もなく、Six RETRIEVERs + こぎの介(コーギー) チームは、楽しむ事ができました。

Vi レポは、3日間の溜まりに溜まったお仕事と格闘をした後にアップしま~す

今回は、3008枚の画像があります。
99%イマイチで… (T_T)

でも、残りの1%の中から厳選!激写!!を見つけ出してご報告で~す(^^ゞ

って、今回も単なる親ばかな「ビ」の記録となると思いますが・・・(^^ゞ

乞うご期待!

20080722.jpg

企画中 クールマックス ウェア で~す。 (^_^)v
お出かけの時に新製品が登場する! 『あいんどっく』 (#^.^#)

それって、“単に、自分たちがお出かけの時に、新しいのが欲しいからじゃないの?”
って声もありますが… (^^ゞ

早々に公開が出来るようにがんばりま~す。

アーカイブ