« 2009年01月13日 | Top | 2009年01月18日 »

2009年01月17日

2009年01月17日

じゃぱに~ず すの~しゅ~の旅(到着&探検に出発編

今回のThreeRETRIEVERs探検隊、約して“スリレト隊”は、
冬と言う事で、雪を求めてお山にチャレンジ!

予報では、“今期最強の大荒れの天候!”とお天気おねえさんが言ってましたが、
それはそれ。

チャレンジャー!  って事で、行って参りました(^_^)v


今回は、”朝の9時に出発進行!” のはずが… (汗

なぜか知らんが、毎回、毎回、予定通りにスタートができない御一行様なのでした。 (#^.^#)

そんな出遅れスタートだったけど、外環道、東北道、全ての道がガラ空き。
めちゃくちゃ強い風で何度もフラフラしながら高速を突き進む。
大荒れのお天気の予報だったけど、お日様も顔を出す。
ついでに黒1号もサンルーフから顔を出し、快適に現地に向かうスリレト隊なのでした。


続きを読む "じゃぱに~ず すの~しゅ~の旅(到着&探検に出発編" »

アーカイブ