« 2009年02月28日 | Top | 2009年03月09日 »

2009年03月02日

2009年03月02日

プチ南方ドライブ!(^_^)v

昨日、お休みをさせていただき、
Three RETRIEVERsは、南の方へドライブに行ってきました。(^^♪

その目的はと言うと、
あるフリーペーパー?のわんこの記事への出演で~す。(^_^)v < って、大げさな依頼ではございませんが・・・ (#^.^#)

どんより曇り空の中、南に向かって出発進行!

すると、“こっち(目的地)は、雨だけどどうする?” の連絡が… (悲

出発もしたし、ThreeRETRIEVERsも久々のお出かけで、ばあさんをはじめ、ハイテンション。

こんな状態で、“雨だから中止だよ” 
な~んて事をThree RETRIEVERsに言える訳もなく、とにかく向かう事に。

雨の場合の撮影は中止。
天気予報では、午後から止む って事らしいので、
それを信じて、南に『あいんどっく』号は走るのだが・・・

都内に入る頃には、雨が降り出す。(悲

時折、大粒の雨がフロントガラスにぶち当たる。

  …

  “これ、本当に、午後から止むのかな・・・”

そんな感じの雨降りの中、ズンズン進む『あいんどっく』号なのでした。

ロケ地に近づくにつれて、雨が段々と小降りになり、止みそうな気配もチラホラ(^_^)v

  “撮影ができるか分からないけど、プチお散歩くらいはできるかな♪”

そんな雰囲気に変わってきたのであった。 


目的地に近づくにつれて、黒1号が微妙な反応を! (笑

  “いつもの爆水場の匂い(川や湖の匂い)”っぽいけど、ちょっと違う”
  “でも、お水の匂いのような気もするし…”
  “今日は、爆水ができるの?”
  “何!、何!、何~~(疑)”

と、そんな感じにクエスチョンマークを点滅させながら、状況収集に精を出す黒1号なのでした。

  “今日は(爆水は)絶対にダメだよ!”


続きを読む "プチ南方ドライブ!(^_^)v" »

アーカイブ