« 2009年03月14日 | Top | 2009年03月19日 »

2009年03月17日

2009年03月17日

びっけキック!?

最近、なが~いスランプに陥っている保護者。
色々な面で、スランプ気味で抜け出せず、イライラばかりなのである。

な~んて、ほざいてはいるが、

  スランプは、いつものことなので、たわごとなのである… (^^ゞ

さてさて、ThreeRETRIEVERsはと言うと、
スランプの保護者とは無関係に、各々マイペースに好調のようなのだ。

そして今朝も、
黒1号は絶好調!

シーシーして、その後、偉そうに蹴散らしをするために、前脚、後脚、四肢を使って、エッサホラサッサ!。

そして、今日も茶色チームの誰かが被害にあってしまうのであった。

  “びぃちゃん、あいんちゃんやミーちゃんが後ろにいるんだから、考えてよね!…”

って言ったところで…

蹴散らしを終えた黒1号は、グイグイと先に進もうとするのであった。

バカチン! 

20090317.jpg

アーカイブ