« 2010年07月27日 | Top | 2010年07月29日 »

2010年07月28日

2010年07月28日

あすた的 マイブーム(^_^)v

この世に生を受けて、まだ3カ月にも満たない茶色3号。

そう、まだ犬生を3カ月弱しか過ごしていなのである。

だけど、

 本能?

 DNAに組み込まれている?

 パピィは、みんなそうなの?

良く分からんちんだけど、

今の茶色3号は、レトリーブ が、マイブーム! (^_^)v

そんな茶色3号を見ていると、

 “誰に教わる事無く、”

 “たったの3カ月弱しか生きていないのに、すげぇー!”

と、
感心をさせられるのであった。 < あちゅたちゃんはてんちゃい!?(親ばか ^_^;

 
特に、レトリーブ時にお気に入りが、

このラテックスのぶたさんボール。

とは言っても、まだまだお子ちゃま。 って言うか、赤ちゃん。

ガァガァガー子の毛むしりやブンブン振り回しも捨てがたい。

コットンロープのガジガジも魅力的。

と、
遊んでいる暇がない!(笑) ほどに、忙しいのでありました。(笑

 
ぶたさんを見つけると、

 “ぶたさん♪”

 “ぶたさん♪”

 “遊びましょ♪”

ってな感じにチョッカイを出す。
 

20100728-01.jpg

 
もちろん、誰かが投げてあげないと、ぶたさんはひとりでは、転がりません。

すると…

 “遊ばないのー! <(`^´)> ”

ってな感じに、パンチ攻撃!

 
20100728-02.jpg

 
それでも、ぶたさんに遊んでもらえないと、

 “ガブッ!”

ってな感じに、ぶたさんガジガジ攻撃を始める茶色3号なのでありました。(^_^)v


20100728-03.jpg

アーカイブ