« 2010年09月19日 | Top | 2010年09月21日 »

2010年09月20日

2010年09月20日

ちょっとだけストレス発散を!

痛い!痛い!の馬尾症候群の神経痛で、

動きたくても動けない。

お散歩もトイレ散歩だけで、

大大大好きの外回りのご同伴もさせてもらえなかった黒1号。

と、
動く事、暴れる事!?(苦笑)を生きがいにしている黒1号にとっては、

凄いストレスだった事間違いなしなのであった。

 
昨日同様、今朝も、状態は落ち着いているご様子。

ならば、

ちょっとだけストレス発散をさせてあげましょう(*^^)v

って事で、
ジャンプ禁止で、近めのボール遊びをしてもらう黒1号。

水を得た魚!状態で、目の輝きが全然違う!のでありました。

 
そんなスゲェー楽しそうにボールを追いかける黒1号を見て、

“何が何だか分かりませんが、楽しそうなので一緒に走ります。” byおチビちゃん

そんな感じに黒1号に向かって突進し、

無謀にも黒1号のボールにアタックをかけるのでありました。(^_^)v

んで、
結果は・・・

もちろん、撃沈! (爆

軽く肘鉄食らって、ブクブクブク・・・

一瞬で沈没をする茶色3号なのでありました。(笑

 
20100920-01.jpg

 
そんな黒1号のストレス発散と、

無謀な茶色3号の横では、

 “無駄な動きはいたしません!”

 “疲れる事もいたしません!”

 “それにしても、若いって凄いな…”

 “あの黒1号に向かって行くなんて…”

と、
冷めた目で見る茶色2号がいるのでありました。 … _| ̄|〇

 “ミミも少しは、動きなさいよ!”

 “・・・”

  (ーー;)


20100920-02.jpg

アーカイブ