« 2010年10月05日 | Top | 2010年10月07日 »

2010年10月06日

2010年10月06日

ちびゴルがんばるワン! わんわん自動車教習所 12、13時限目 2時限連続完走(^_^)v

11時限目で撃沈、沈没をしたちびゴル。

だけど、
5ヶ月にもなった事だし、

 “そろそろ仮免許試験(20~30分程度の近場の公園)を受ける時期じゃないの~”

 “それに、今が一番の良い季節!”

 “秋を満喫しましょうヨ(^_^)v”

って事で、
昨日、12時限目、本日、13時限目を受講したちびゴル。

果たして、ハンコはもらえるのであろうかーーー。(^^ゞ

 
と、
大げさに始まった教習記録。

昨日も本日も内容的にはほぼ同じ。

って、毎回同じって声もあるけれど、記録は、記録なので…。

気にせず書き綴るのでありました。^_^;

 
乗車して、

 “さぁ、みんな!”

 “発進ですよー(^_^)v”

ってな感じで、声をかければ、

約一名だけ、後ろ向き…(ーー;)

まだまだ、ドライブってもんが分かっていないご様子のちびゴル生徒なのでありました。 < ちゃんと前を見てくださいよ… (ーー;)

 
20101006-01.jpg

 
正統派教官の姿を見て、やっと、方向を変えたちびゴル生徒。

非行教官の、狭い車内で、“檻の中の野生動物”(右往左往して暴れる)の指導を受けずに、

ミミ教官の指導を選んだ事だけで、ハンコをあげたくなっちゃうのでありました。^_^;

20101006-02.jpg

 
走行が進むと、

ミミ教官は、いつもの芋虫乗車姿勢にスイッチ。

 “足腰の弱い私には、芋虫乗車が一番楽なんだよね(^_-)-☆”

とする傍ら、

ちびゴル生徒は、

踏んばり続け、どうにか、正統派乗車姿勢のお座りを継続。

一説によると、

 伏せ姿勢だと、非行教官の “檻の中の野生動物”行動によって、

 踏みつぶされてしまうのを避けている!

そんな声もあるのであった。^_^;

 
20101006-03.jpg

 
と、
がんばってはいたものの、

数分後には、ダウンに入るちびゴル生徒。

ミミ教官のでか尻を揺れ防止のクッションに使いながら、

お約束タイムへと近づきつつあるご様子なのでありました。 < 頼む! そこでは出さないでね…(願

 
20101006-04.jpg

 
そんな、非常にデンジャラスポジションのミミ教官。

こんなのでゲロッパなんかかけられた日には・・・。

と、
いつも以上に、ウンゲロC 警報が発令!される中、

どうにか無事に完走を成し遂げたちびゴル生徒。 < イエーィ (^_^)v

相変わらず、口の周りは、カニさんではあるが、

2日続けての完走を非常に評価するのでありました。 ニン(*^^)v

 “千里の道も一歩から!”

 “次は、一服できるくらいの距離に挑戦しようぜぇ!”

 “ちびゴルちゃん!”


20101006-05.jpg

アーカイブ