« 2011年04月18日 | Top | 2011年04月20日 »

2011年04月19日

2011年04月19日

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物たちへ その3

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)被災動物への救援物資(その3)です。

ちょっとだけで、大した事ないけど、

塵も積もれば・・・ ツー事で(^^ゞ

送りました。^_^;

救援物資:

・うんち袋 1,050枚分
・ペット用ウェットティッシュ 1,600枚分

 
 
20110419.jpg

 
それと、

関係ないけど、

今週末、関東地区親族代表として、実父が、被災した親族のお見舞いに福島入りします。

大勢で行って、役に立たないといけないので、保護者1号は、ThreeRETRIEVERsたちの子守です。^_^;

グーグルアースや新聞に掲載された写真で、家のあった跡地が見られたんだけど・・・。

流されて来た電車だけがあって、がれきもない状態のよう・・・
(がれきは、もっと内陸にあるらしい)

一日も早い復旧復興を・・・ (祈

アーカイブ