« 2011年05月28日 | Top | 2011年06月06日 »

2011年05月31日

2011年05月31日

茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #3

昨晩は、思ったほどに冷え込まず、

Tシャツとパンツで寝た保護者1号。(*^^)v

って、
G/Wの氷点下になるような時も、同じ格好で寝てますけど・・・(^^ゞ <さすが、スノピお布団(*^^)v

と書いていて、ふと、ある事に気づく。

それは・・・

 “もしも、寝込みにクマに襲われたら・・・” (汗

 “せめて、半ズボンくらいは履いて寝た方がいいかな・・・(^^ゞ ”

今後の課題となるのでありました。^_^;


一夜明け、

今朝も朝の7時前から走る茶色3号。(-_-メ)

今日は、これから天気が下り坂らしいので、さっさかと撤収を済ませておかなければならないのに・・・

お相手しながら撤収を強要される、茶色3号には、非常に弱い保護者がいるのでありました。^_^; < だって、センイチぷりちぃ~なんだもん ニン(^^♪

 

 

続きを読む "茶色3号 ビブリでびゅ~♪ サンゲロ付_| ̄|〇 #3" »

アーカイブ