« 2011年06月11日 | Top | 2011年06月15日 »

2011年06月14日

2011年06月14日

春巻きかいな・・・^_^;

 “また、あいつら、グチャグチャにしやがって・・・”

と、
いつもと同じワンフレームなのだが・・・

よく見ると、何やら春巻きらしき包みがある。

それは・・・
 
20110614.jpg

 
あすた入り春巻きがあるのであった。 (笑

何をどうやったら、こうなるのか?

ってな感じに、

自ら春巻き状態になる茶色3号。

普通、こんな風に巻かれたら、あがいて、直ぐに脱出をするもんだが、

どうやら、茶色3号は、

 “なんで、こんなになっちゃったのかな(^^♪”

ってな感じに、

のんびりと言うか・・・

どんくさ子と言うか・・・

しばらく包まった状態でいるのでありました。

  “そこにいるのは誰ですかぁ~、”

  “そろそろ、出てきなさいよ~♪” (微笑

 
20110614-02.jpg

アーカイブ