« 2012年02月29日 | Top | 2012年03月05日 »

2012年03月01日

2012年03月01日

午後の部 がんばり中 (^O^)/

ThreeRETRIEVERs地方の昨日の大雪!?は、

午後から小雪に変わり、

そして、小雨に・・・ (-_-メ)

なので、「午後の部」の雪遊びは、あきらめて出陣をしたのだが・・・

意外や意外。

重たい雪ではあったけど、シャーベットにもならず、雪は、しっかりと残っていたのでありました。 < やったネ(*^^)v

それも、積雪は、12~13cmも! < オーラッキー(^O^)/

ツー事で、

急遽、午後の部の雪遊びをする事に。

とは言っても、

実は、午後の部は、小雨になった段階で、ダメだと思っていた保護者。

なので、午後の部に持参しようと思っていた

茶色3号のお気に入りのこん棒  (ゾゴフレックス ハーリー)を持って来なかった保護者。^_^;


ゾゴフレックス ハーリー

おまけに、雨だと思ってフルレイン装備で出て来たので、ボールなどのおもちゃもなし。

雪玉オンリーで、「午後の部」に挑むのでありました。 < 手が・・・ やばいかも・・・ (手袋も持参せず^_^;


午前の部では、まったく雪玉キャッチ!もできず、修行が足りなかった茶色3号。

しかし、さすが若者!

覚えはめちゃ早く、午後の部では、雪玉キャッチ!を見事に覚え、

それなりに、雪遊びの楽しさを知るのでありました。 < イェーイ

と、
これでまたひとつ、経験値をあげる事ができた茶色3号。

雪遊びを与えてくださった自然の神に感謝もするのでありました。

 “ほどほどの雪を与えてくださり、ありがとうございます。”m(__)m

 

20120301.jpg

アーカイブ